top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

肩こり★骨盤矯正☆M・K様のお声(*^▽^*)|たかの森接骨院|スタッフブログ


患者様の声☆M・K様より こんにちは~

受付の園恵です(*^-^*)


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ムシムシする日が続き・・・。

来週はまた気温がグンと高くなり

30度越えの日が続く予報が出ていますね

(@_@;)(@_@;)(@_@;)

皆さん体調管理にはくれぐれも

お気を付け下さいね( `ー´)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★

今回はM・Kさんからのお声です。

Mさんは小さな2人のお子様がおられ

多忙な毎日を送られている中、

肩こり・頭痛のお悩みと骨盤矯正の

メンテナンスでたかの森へお越しになりました。

産後前に履いていたズボンがきつくて

履けなくなってしまった(*_*)との

お悩みもあるそうで、たかの森と

一緒に頑張られております( `ー´)ノ★


M・K様:腰と背中の張りが

すごく楽になりました!

また、よろしくお願いします!

院長:体を定期的にメンテナンスして

日頃の姿勢を気を付けていれば

身体はもっともっと楽になります。

今までの習慣を変えるのは大変かも

しれませんが、一緒に頑張って

行きましょう( `ー´)ノ★☆★ 受付園恵:M様はとっても若々しく

お優しいので、お会いする度に

癒されています(#^.^#)

ありがとうございます!

これからも一緒に笑顔の

お手伝いをさせて頂けたら

とっても嬉しいです(*^▽^*)♡ これからもご来院を心よりお待ちして

おります!!! M・K様からのお声でした(#^.^#)

どうもありがとうございました! たかの森接骨院一同より(*^-^*)ノ☆

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page