top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

産後の骨盤矯正にて☆T・U様からのお声です(*^-^*)|たかの森接骨院|スタッフブログ


患者様の声☆T・U様より こんにちは~

受付の園恵です(*^-^*)


いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 最近は雨や曇りで、いくらか涼しい

日が続いてますね。 でもまたすぐ暑い日が来そうですね

"(-""-)" 皆さん体調管理には くれぐれも気を付けて この夏を乗り越えましょう

( `ー´)ノ★ ★☆★☆★☆★☆★ 今回はT・Uさんからのお声です。 Tさんはお2人のお子様がおられ お仕事と多忙な日々を送られて

いる中、腰の歪みを感じ骨盤矯正に たかの森へお越しになりました。 と~ても可愛い赤ちゃんと 一緒にいらしていただいて 施術を受けておられます。 とても快活な明るいママさんに 園恵もいつも元気をいただいて おります( `ー´)ノ★☆★ そんなM様とのお写真です☆


T・U様:産後からお世話になって

います。 いつも身体の調子が良くなって 本っ当にありがたい存在です(^-^) 院長:仕事と家事と育児と多忙を極

めていると思いますが、定期的に

メンテナンスする事で体調も良い感じ

とおっしゃっていたので 安心しました(*^-^*) やはり定期的なメンテナンスは

大事なこと 再確認させて頂きました

( `ー´)ノ★☆★ 受付園恵:Tさまお声

ありがとうございました。 いつも明るい笑顔で接して下さる Tさま、お会いするたびに元気を いただいております(*^-^*) ぜひこれからもたかの森に来られ 快活にご活躍くださいますよーに

(*^-^*)★☆★ それから、可愛いお子様も健やかに お育ちになりますよーに

♡(◍>◡<◍)♡ これからもご来院を心よりお待ち

しております!!! T・U様からのお声でした

(#^.^#) どうもありがとうございました! たかの森接骨院一同より

(*^-^*)ノ☆

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page