top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

やる気スイッチって?|たかの森接骨院|院長ブログ


こんにちは、

院長のイトーですヽ(^o^)丿


今回は『やる気スイッチ』

というテーマで書いていこうと

思います。

テレビCMでありますよね。

♪やる気スッイチ

君のはどこにあるんだろ~

見つけてあげるよ、

君のやる気スイッチ~

(*´艸`)ププ

あんなにあからさまには

無いですよね。

じゃあ、どこにあるの?

と聞きたいですよね。

わたしの意見は

心の中なんじゃないかな~

と考えています。

こうなりたいんだ!

ああなりたいんだ!

と心の底から希望すると

自然と行動に移すようになる

と思います。

痛み知らずの健康体に

なりたいんだ!!

本当になりたいんだ!!

と考えていると、

行動に移すと思います。

ネットで検索とかのレベルでは無く

本当に行動に

移ると思います。

行動に移して、

アドバイスを素直に聞いて

実行する。

これをしないで

治療や施術に期待してしまうと

あれ?

となってしまいます。

『病は気から』や

『深呼吸の効果』や

『プラセボ(偽薬)』という言葉を

信じて、信じて、信じ抜くか

最初から疑いの

眼差しで見るかは自分次第なのです。

疑ってもいいけど

やってみる!

やってみて効果がなかったら

教えてくれた人に

クレームを付ければいいのです。

やりもしないうちから

『どうせ~』や

『だって~』とか

『ホントですか?』

という人に

明るい未来は来ないような気がします。

何があっても自己責任!

という気持ちでいると

いいかもしれませんね。

良くなるのも、私の責任。

悪くなるのも、私の責任。

どっちに転んでも、自己責任。

こういう気持ちの方が

気持ちが『楽』ですよね。

それでは、

また、次回(^_^)/~

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page