top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

【お知らせ】2月から日曜・祝日も診療します|院長ブログ|たかの森接骨院


こんにちは、

院長のイトーですヽ(^o^)丿


今日もたかの森のブログを

読んでいただきありがとうございます。

今回のテーマは、

『2月から日曜・祝日も診療します』

です。

来年の話しですが、

2月より今まで休診していた

日曜、祝日、水曜日の午後も

診療します。

で、完全予約制になるので、

前日(23時59分)までに

エキテンにて予約をしてください。

はい、当日の予約は?

電話のみの予約ですが、

施術中は出ることができないので、

できるだけ前日の23時59分までに

ご予約されるといいと思います。

休日診療もやってみないことには

わからないので、

何とも言えませんが

基本的に前日までの予約です。

その日、”予約がない”時は

おそらく出勤しないので、

予約を受け付けできないので

こうしたのです。

なにぶんワンオペになりますからね。

施術中は電話取れませんよね。

失礼かもしれませんが、

施術中は取らないと決めているので

取りません(笑)

施術に集中したいので、

電話を取ったら取ったで

施術を受けている患者さんに対して

失礼ですからね。

出ない(;´∀`)と思ったら

留守電にはなっているので、

名前とメッセージを残していただければ

手が空いた時に

折り返しお電話は差し上げます。

なので、

メッセージを入れた時は

30分くらい電話に注目して

おいてほしいのです。

『ここらへんで一休み』と

思ったら休みます。

このブログ読んで

どういうこと(・・?と

いう方は直接、院長イトーか

スタッフに問い合わせてください。

それか直接聞くかですね。

日曜・休日診療します(2月から)

痛みの相談はこちらまで↓

☎:049-262-7030

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page