top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

少し早いですが...。|たかの森接骨院|院長ブログ


院長イトーです(*´ω`*)

今年も早いもので、あとひと月もしない

うちにクリスマスがやってきます。

たかの森でもクリスマスツリーを飾って

みました

なかなか、いい感じですね(*´ω`*)

こういうものってその人のセンスが出て

きたりするので、ちょっとドキドキしま

すよね。

買ってきたのは自分ですが実際に飾った

のはスタッフののぞみちゃんなので、威

張れたものではないですが

それはそうとこの前、雑誌に載っていた

ヨガのポーズをしてみたりして、効果は

あるのかどうなのかやっていたんですよ

結構苦しいポーズとかあったんですけど

何とか1セットできて、体が固くなった

な~とシミジミ実感して、その夜、なん

か胸の下あたりの肋間筋が痛いなぁと思

い始め、深呼吸が出来ない

普通の呼吸でも痛みが走るので、自然と

呼吸が浅くなり、何回かに一回は息苦し

いので深呼吸をすると

強い痛みが走る...

やっちまった(;'∀')

患者さんに、あれだけストレッチを勧め

ておいて、勧めた本人がこの様か

皆さんもちょっとだから大丈夫と思わな

いで、運動する前はストレッチを必ず行

いましょう

そして、もし傷めてしまったらマイクロ

カレントの治療器で治療を!!

これのおかげで、痛みが大分治まってき

ました

深呼吸をするとまだ痛いけど、かなり楽

になりました


【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page