top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

クリスマスまであと一週間ですが|たかの森接骨院|院長ブログ


院長イトーです(*´ω`*)

クリスマスまであと一週間ですが、院内

ではクリスマスツリーに続き、外に置い

てあるメッセージボードにもクリスマス

リースを飾ってみました。

リースとサンタクロースのライト(あま

り光りませんが、ひっそりチカチカ光っ

てます)

これから、宴会とか忘年会とか忘年パー

ティーとか続きおなかが出てきちゃった

りして、どうしよう~(´;ω;`)ウゥゥと

か思っている人いるんじゃないですか?

そんな時は、EMSでらくらくダイエッ

トをオススメしますよ

私も今昼休みに毎日20分間、おなかに

当てて腹筋を刺激しています。

最初は、効果あんのかな~と思いながら

やっていたんですが、始めて三週間、最

近わかりました、食事の後おなかがドー

ンと出なくなりました。

食事制限はしてないつもりですが、晩御

飯と一緒に飲むビールが赤ワインに代わ

ったくらいですかね

ダイエットだからというわけではなく、

季節がらワインに変えてるだけですよ

それと、腰痛患者さんの為に、体幹トレ

ーニングの勉強も始めたんですよ。

冬場になると腰の不調を訴える患者さん

が増えるので、その予防として体幹トレ

ーニングを進めていきたいと思います。

あなたは、コルセットを買って巻きます

か?それとも一日5分のトレーニングを

して筋肉のコルセットを着けますか?


【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page