top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

体重不変も、太もも回り-3cm!!|たかの森接骨院|院長ブログ


こんにちは、院長イトーです(≧▽≦)

昨日の日曜日は久しぶりに、何かのんび

り過ごしました

午前中に美容室に行き、髪をカットして

もらい。

そのまま帰ってもつまらないのでなじみ

の電気屋さんで前から欲しかった電気シ

ェーバー(?)を迷ったけど購入し、混

んでいたので、レジで並んでいると接骨

院オープン時に電化製品を担当してくれ

た吉川さんにばったり遭遇し、期限は切

れていたけど、10%引きにして頂いた

(超ラッキーじゃ~(≧▽≦)♡)

それから、家に帰り娘の綾乃とWiiF

itでダンス三昧(ほとんど綾乃がプレ

イ)

なかなか順番を譲ってくれなかったので

、自転車でも乗るかと思いサイクリング

ウェア(下のみ)を着た。太って、ギリ

ギリ入った感じですね

ホントにぽっちゃり体型を実感しました

そこから自転車をこぎだし23分×2

なぜ23分か?

それはオンデマンド配信のアニメ『MO

NSTER』が1話23分だからです。

1話見て、ちょっと休んでもう1話で合

計46分まだまだ馴らしのなので、ギヤ

は軽く、超軽くで弱虫ペダル

汗もそんなにかかず、じっとりかく程度

でした

これが本格的に走る(回す)と、汗が滝

の様に流れ出します。

ウェアもグッチョリで脱ぐのが大変なく

らいです

そんな結果が今朝の計測

体重:73.4kg

体脂肪率:21.9%

バスト:94.5cm(+0.5cm

ウエスト:86cm(+1cm)

ヒップ:  96cm(+0.3cm)

太腿回り:   54cm(-1cm)

3サイズは体重、体脂肪率はあまり変わ

りませんが、太腿回りが2週間で約3c

mダウンしました。

確かに、ズボンがパツパツだったのに余

裕が出てきました(*´ω`*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page