top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

院内で動画撮影してみました(^∇^)|たかの森接骨院|院長ブログ


お久しぶりです、院長イトーです

先日の日曜日、診療後にホームページに

載せるための動画撮影をしました

(⌒▽⌒)

全員素人なので、思いのほか時間がかか

ってしまいましたが、撮影が終わった後

であーすれば良かった、こーすれば良か

ったと後悔しつつまだまだ、これから色

々撮影したいなとアイディアが湧いてき

てます(≧∇≦)

撮影の内容はアップされてからのお楽し

みですが、あれでいいのかな〜❓

もしかして、全部ボツになったりして〜

(泣)

そしたら、また違うパターンで撮ればイ

イか?

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page