top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

月曜恒例身体計測と体幹トレーニング撮影|たかの森接骨院|院長ブログ


こんにちは、

院長のイトーですヽ(^o^)丿


先々週の13日(水)~16日(土)ま

で連休を頂いていたんですけど、身体を

休ませたせいか、先週の月曜日から水曜

日くらいまで体がすごく軽く感じていた

んですね

それで、朝の自転車通勤の時にいつもよ

り1つか2つくらいギアをあげて(重く

して)走っていたんですよ

そしたら、木曜日あたりから背中の下あ

たりが何か痛くなってきて、木、金、土

と3日間自転車通勤をお休みしました。

さすがに4日間休んだら、痛みは治まり

ました

何事もほどほどがいいのかな、と

で、遅れに遅れているたかの森通信に載

せるための写真をスタッフ高橋さんに、

撮ってもらい何とか今週水曜日あたりに

発送できたらいいなぁ

そして、読んだ人が体幹トレーニングを

少しづつでもいいから始めてくれるとい

いな~

そして、月曜恒例の身体測定です。

バスト  :93.0cm(-1cm)

ウエスト :84cm(-0.3cm)

ヒップ  :95.5cm(+1cm)

体重 :71.5kg(-1.2kg)

体脂肪率 :18.3%(-1.3%)

ヒップ以外は減っているのですが、下背

部痛と昨日はちゃんと食事できなかった

ので、あんまり、痩せたな~って実感が

ないんですよね、うーん健康第一

写真は体幹トレーニングの初め、体幹の

ブレのチェックの軸足ステップです。

動画じゃないからイマイチわかり難いか

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page