top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

日曜日の勉強会とニュースレター|たかの森接骨院|院長ブログ


休日の治療院より

こんにちは、院長イトーです(*´ω`*)

一昨日の日曜日の21日川越で高電圧治

療に関しての勉強会があり、参加してき

ました

この高電圧治療機に関しての勉強会は2

回目なのですが、当院で使用している伊

藤超短波製ES-530を使っての治療

例を色々な例を挙げて勉強してきたので

すが、いや~、まだまだ勉強不足ですね

確かにこの治療機はすごいのですが、使

い手が追い付いてないですね

普通に使ってもすごいのですが、勉強会

ではこういう使い方をするともっと素晴

らしく、いい結果が得られますよといっ

た感じです。

もっと、もっと勉強をして、患者様に喜

んでもらえるように頑張っていきたいと

改めて思いました

そして、昨日ニュースレター

『たかの森通信 10月号』が完成し、

無事ポストに投函されました~

10月号の内容はと申しますと

ニュースタッフ紹介、

体幹トレーニングのススメその②、

スタッフ高橋の玄関マット枕を作ってみ

ました、

新メニューの追加のお知らせ

これからのたかの森接骨院はこうなりま

その他

最初7月号の時はA4で2枚、8月号で

3枚、今号は4枚になってけっこうボリ

ューミーになってきました~

でも、4枚が限界かな郵送費の絡みもあ

るので

来月号も結構内容が濃い目かつ面白く行

けそうなので、楽しみにしてほしいです

ね~(*´ω`*)

ちょっと予告を書くと

体幹トレーニング基礎編の(レベルアッ

プ編)やスタッフ高橋のホットヨガ体験

してきましたetc.

そして、火曜日になってしましましたが

身体計測結果です。

(ちゃんと月曜日に計測はしていますか

ら)

バスト  :93.0cm(-2cm)

ウエスト :80cm(-1.5cm)

ヒップ  :96cm(+1.5cm)

太もも:50.9cm(+0.5cm)

体重 :70.2kg(-0.4kg)

体脂肪率 :20.0%(-0.3%)

うーん、先週は荒サイ(荒川サイクリン

グロード100km)走った次の日だっ

たから、参考値と言えば参考値なんでし

ょうね

むしろ、今週の結果の方が普通かな

で、先週は1回も自転車で通勤しなかっ

たので、休息の為今週はジテツウを復活

させようかな、ちょっと寒いですけどね

写真は勉強会の風景とたかの森通信10

月号



【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page