top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

わたしは〇〇である。|たかの森接骨院|院長ブログ


みなさんこんにちは、

院長イトーですヽ(^o^)丿


みなさんはシルバーウィークはどう過ご

されましたか?

私は4日間のうち3日間は家族とゆっく

り過ごしました。

時間は大まかに決めて、部屋の片づけを

したりして、要らない服を捨て、よく言

う【断捨離】って言うんですかね。

結構、キレイになってきましたが、まだ

まだ捨てるものはあります。ふー。

3日間は家族とゆったりでしたが、後の

1日は憧れのジェームス・スキナーさん

のライブセミナーを受けにビッグサイト

まで行ってきました

ジェームス・スキナーって誰ですか?と

いう人はこちらをどうぞ

で、セミナーのタイトルが

【人生の選択】なんですね

お値段も手頃で、DVDや本では見てい

るけど実際の本人にはお会いしたことが

無かったので、行ってみました。

結構、近くで見れて良かったですね。話

が面白いんですよね。やはり。

で、面白いだけでなく色々な事に気付か

せてくれる。

私、話を聞いていて、泣きそうになり必

死に堪えてました(笑)

最初の漫談(?)というか、つかみのト

ークですよね。

これが終わると、徐々に話の内容がシリ

アスになって行くんですね。

『あなたは自分が何者であるかもわかっ

ていない』

このセリフ、実はライオンキングの中に

出てくるヒヒ(ラフィキ)の言葉なんで

すね。

で、タイトルにある『私は〇〇である』

なんですが、この〇〇に自分が自分につ

いて思っていることを入れるんですね。

私の場合だと、

院長

代表

父親

家長

経営者

伊藤家の次男

ただのおっちゃん

鬱屈した中年

ばか者

世間知らず

勉強不足

etc.

ですね。みなさんもやってみて下さい。

それではスタート~

5分間くらいですけど、やってみて下さ

い。

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page