top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

デ・ニーロさん、ブラボー!!!|たかの森接骨院|院長ブログ


こんにちは、

院長のイトーです


今回は映画「マイ インターン」を見た

のでそのレビューを書きたいと思います

ということで、予告編はこちらです

仕事を定年退職して、色々、遊んできた

が、やはり仕事がしたいと思ってふと目

に留まった求人チラシを見て応募する

70歳くらいの男性。

でも、就職先は女性向けファッション通

販サイト、応募したのは70歳のおじい

ちゃんになった、ロバート・デ・ニーロ

なんですね~

(≧▽≦)

映画を見ない人でも知ってはいるんじゃ

ないでしょうか?

ちなみにロバート・デ・ニーロさんはこ

んな方です~

若いころからに出演作をけっこう見てい

ますが、良いおじいちゃんになっちゃい

ましたね~。

以前は、役者バカみたいなことも言われ

ていたりしていました。

役によって27kg体重を増量したりと

か、アル・カポネ役の時も体重を増やし

髪の毛も抜いたと聞いたこともあります

時には筋肉ムキムキな体になったり

(;'∀')

でも、今回のこの映画ではそんなことは

無しです

映画の中では何を言われても、キレたり

せず、求められれば、アドバイスをする

デニーロさんと他の数名以外はみんな若

いんですね。

若さゆえにいいところもあるが、うーん

"(-""-)" というところもある。

そこを、デニーロさんがアドバイスをし

たり、ヒントを出したり、助けたり

社長(アン・ハサウェイ)は最初、デ・

ニーロさんを気に入らなかったのだけど

彼のすばらしさに少しずつ気が付くんで

すね(*'ω'*)

同じオフィスにいても、仕事の指示はメ

ールなのです。

最初、メールは無かったので、身の回り

のちょっとした困りごとをデ・ニーロさ

んが、ちょこっと手を貸すようになって

いつの間にかオフィスの中で人気者にな

っていました。

私が見て思ったのは、仕事、人に忠実と

でも言うんですかね?

人に嫌がられないんですね。

同僚にアドバイスを求められても嫌な顔

一つせず、真摯に対応していく。

仕事もそう、社長直属の部下(秘書?)

になったデ・ニーロさんは、社長よりも

早く出社して、見るとうんざりしていた

どうすればいいかわからない荷物が山積

みになっていた机をスッキリ片付けたり

決して、ボスよりは先に帰らずに待って

いたり。

慣れないパソコンを使って、フェイスブ

ックに登録したり。

社長専属の運転手が勤務中に社長を待っ

ている時に酒を飲んでいるところを見つ

け穏やかに注意したり。

注意された運転手は、その時は、体調が

すぐれないのでと言って運転を辞退して

翌日から出社しなくなり、デ・ニーロさ

んが運転手になりました

うーん、すばらしい~。

「亀の甲より、年の劫」ってヤツですね

(´艸`*)

私も、引退してもし再就職とかしたらこ

んなおじいちゃんになりたいです!!

つーか、こんな男になろうと思います。

こんなブログを書いたら、また見たくな

っちゃいましたよ

紳士的な対応な、おじいちゃん。

デ・ニーロさんブラボー

(≧▽≦)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page