top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

新たな受付スタッフ募集中です。|たかの森接骨院|院長ブログ


※2017年当時の記事となります

現在募集は終了しております

みなさんこんにちは、

鶴ヶ岡口コミNo.1接骨院

(エキテン掲載数)

たかの森接骨院の

院長イトーですヽ(^o^)丿


今回の院長ブログは、 受付スタッフを募集の告知をしたい

と思います。 今回の募集はですね、 午後の受付スタッフを募集します。 現在午後担当のスタッフ岡本さんが 都合により7月いっぱいで退職され

てしまうので欠員補充という感じ

での募集です。 で、 来週の月曜日発行のTOWNWORK

(タウンワーク)にも 募集は出しますが、この院長ブログ

にも書いてしまうかなっと思い 書かせていただきました。 『我こそは!』と思う奇特な方

募集していますよ~(笑) 受付スタッフなので 今まで接客していた方は

アドバンテージがありますよね。 やったこと無くても、 懇切丁寧に教えちゃいますよん。 (軽く書いていますが、本気です) 必須スキルが 1・レジ操作(簡単です)   現金やクレジットカードを

  取り扱います。 2・PC操作

 (タブレット・スマホではないです)   表計算ソフトでデータをキーボードで

  入力してもらいます。 3・患者さんとの会話、おしゃべり   人とのコミュニケーションが

  大切なのです。

4・笑顔   じつはこの中で一番大事な

  スキルかも知れませんね~。 勤務日数は最低週4日、

週5日大歓迎 勤務時間は午後3時~午後8時

くらいまで 試用期間中は時給900円スタート

ですが、その人仕事内容や人柄や

勤務態度を考慮して時給は随時

アップします。 ・制服貸与 ・交通費全額支給 ・車通勤相談可 ・自転車・バイク

(100ccくらいまで)通勤可 勤務先の代表としまして、

ホンネを書かせていただきますと。 私としては従業員の方が働きやすい

職場を提供したいと思っています。 最近はやりのブラック企業やグレー

ゾーン的とかそういう会社には

したくないのです。 院長イトーが30歳まで普通の

サラリーマンで、つらい目にも

遭っているので、そういう会社

にはしたくないのです。 30歳以降もこの道に入って修行

(丁稚)生活に入って、自分なら

こういう院にしたいな~とか そういうのはイヤだな~とか

思っていたものをイメージしていた

院にどんどん近づいております! たかの森接骨院もまだ満4歳なので、 まだまだのところもありますが、 少しづつですが自分のイメージ

している理想の接骨院に近づいて

います。加速をつけて。 院長イトーの理想は 患者さんに選ばれ地域の

1番院になることです。 夢は地域No.1

  ⇓ 

ふじみ野市でNo.1 

  ⇓

埼玉県でNo.1 それでも、待遇面等でいいとは

言えないかもしれません。 待遇面なら他にいいところは沢山

あると思います。 待遇面優先の方はどうぞそちらへ

行ってください。 待遇はそこそこでいいです。 院長イトーの気持ちに賛同して たかの森で働きたい方、歓迎します 待遇はそこそこでも、これだけは

言えます。 『たかの森で働けてよかった』 とスタッフに思われること。 です。 スタッフにそう思われるにはどうす

ればいいのか、私はわかっています それは『誠意を持つ』

『忠誠を尽くす』です。 従業員が代表者にではないですよ、 その逆です。 代表者が従業員に『誠意も持つ』

『忠誠を尽くす』のです。 つまり、 お互いの信頼なのです。 院長イトーの性格上 嘘はつきたくないのです。 患者様にも、スタッフにも...。 あとは、これを読んだあなたが

ここに来て面接を受けて、 『OK!で、いつから来られますか?』 と言われるだけです。 あなたの力を貸してください

<(_ _)> あなたの応募お待ちしています。 それでは、また次回~(^^♪ 院長イトー

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page