top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

体質を変えていく|院長ブログ|たかの森接骨院


こんにちは、

院長のイトーですヽ(^o^)丿


今日もたかの森のブログを

読んでいただき

ありがとうございます。

今回のテーマは、

『体質を変えていく』です。

最近、

体の調子がまた変わっています。

いい方向に。

大好きなコーヒーが

あまり美味しく感じなく

なってきています。

同じ豆、同じ水、同じ淹れ方で

飲んでいますが

『ん(。´・ω・)?』となることが

あります。

こんな味だったっけ?と

その変わり、

水がやたらと美味しく感じるように

なってきました。

体が欲しがっている証拠か?

今、飲んでいるワインも

ぺットボトルのワインなんですが

意外とイケる!

え、何このコスパ!

あの価格で、この味、

なってコッタ

おねだん以上、〇トリか?

エクセレント!!

話を元に戻します。

体が欲しがっている物は

美味しく感じると

聞いたことがあります。

じゃあ、

合っているのかもしれないな。

先日ブログに書いた

ホウレン草のサラダといい、

サラダといえるかどうかは

置いといて、

いっしょに豚肉を焼いた物も

食したのですが、

焼き方を変えてみました。

最弱の弱火で

じっくり焼いた結果!

うーん、(≧◇≦)ウマイッス

塩こうじで下ごしらえを

していたのもあったのでしょうが

塩を付けるだけでも

いい感じになっていました。

ワインも一緒に飲んでいたのですが

ホウレン草、豚肉、ワインの

三つ巴(どもえ)~って感じで

『余は満足じゃ』状態になっていました。

話を元に戻します。

言いたいのは、

『食生活、メチャクチャ大事』です。

自分の体質を変えたいなら、

食から変えていくべき!

『高価なものを食べろ』

とは言っていません。

でも、

『手間と時間はかけるべき』

思っています。

スーパーに売っている、

フツーの食材なので。

特に『痩せたい』とか、

『キレイになりたい』とか

『健康になりたい』とか

考えているなら

一番変えるべきなのは

ズバリ『食』です。

いきなり全てを変えるはムリですが、

小さな1歩からでいいと思います。

ただ小さな変化を起こすこと。

野菜が不足しているなと考えているなら

朝食にカット野菜でもいいから

食べてみるとか、

ビタミンが不足しているなと

思ったら、

『みかんを1個』食べてみるとか、

ですね。

小さな1歩がやがて大きな変化に

つながっていきます。

大きな変化がいい方向に向かえば

いいじゃないですか?

今回はこのへんで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page