top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

振り返れば奴がいない|院長ブログ|たかの森接骨院


こんにちは、

院長のイトーですヽ(^o^)丿


本日もたかの森のブログを

読んでいただき

ありがとうございます。

今回のテーマは、

『振り返れば奴がいない』です。

一年て『あっ』という間ですよね?

そう感じませんか?

自分の感覚でいうと、

年々速くなっていっています。

加速度を上げていってますね。

これってなんでだろうって

考えたことありませんか?

『歳を重ねているからだよッ』とか

いう説もあるのですが

どうやら違うみたいですよ。

これって

1年間をザックリ振り返って

しまうからなんだそうです。

今の自分がそうなんですよね。

2019年の1月に

去年の自分に起こった出来事を

振り返った時に

なんにも記録していないので

ザックリとしか

振り返ることができないのです。

振り返っても

何も無いし、誰もいない様な気もする。

は~、マズーい”(-“”-)”

でも、これを克服する手があるです。

それが日記、

または日誌!です。

一時期付けていたのですが、

いつの間にか面倒になって

付けなくなってしまいましたね。

フォーマットはあるので

また復活しようと考えております。

2月から休日診療もはじめるので

今から書きはじめるのも

良いかもしれませんね。

いろいろな計画の進捗状況や

そん時考えていたことなどを

書き込んでおくと

後で振り返った時に細かく

みることができるので

おー、こんなことをやっていたとか

こんなことを考えていたのか

とかこと細かに

振り返ることができますね。

家族とか、患者さんとかと

こんなことを会話しているとか

面白いかもしれませんね。

いや、面白いでしょ?

きっと(^^♪

昨年夏ぐらいに書いていた

モーニングページも

ちょっと日誌っぽかったので

それでもいいかな?

でも、思いついたことを

そのまま『わーーーっ』と

書いているので

正直、ノートの字が汚いのです。

読み返して解読するのが一苦労です(笑)

なので

日誌を復活させましょう。

というわけで

今日はこのへんで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page