top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

裏でも表でも楽しいのです。|院長ブログ|たかの森接骨院


こんにちは、

院長のイトーですヽ(^o^)丿


本日もたかの森のブログを

読んでいただき

ありがとうございます。

今回のテーマは、

『裏でも表でも楽しいのです』です。

先日、

ゲッターズ飯田著

裏運気の超え方』という本を

手に入れました。

ちなみに

ゲッターズ飯田さんとは?

人気の占い師の方なのですが、

元お笑い芸人だったらしいです。

詳しことはウィキペディアに任せて

おくとして。

いいタイミングで

こういう本が手に入ったな~

という感じです。

これ自体ラッキーなのですが

ホントは欲しかった

ホームページの本がなくて

面白い本がないか物色していたら

たまたま見つけたヽ(^o^)丿

といった感じです。

どんな内容かを

説明すると~

『運』て

良い時と、悪い時があるよね

だけど、

良いも悪いもひっくるめて

あなたの『運』なのです。

運が悪いと書いちゃうと

『運気が悪い』、『低迷期』

『運気が下がる』

と書いちゃうと

ホントに悪いイメージなので

『裏運気』といて新しい表現に

しています。

で、『運がいい』⇒『表運気』

『運が悪い』⇒『裏運気』

という表現に変えていますね。

で、ゲッターズさんは

『裏』も『表』も一体です。

『表裏一体』と言葉どおりです。

『陽』と『陰』で

『陰陽』って聞きますよね?

表運気だから『ヽ(^o^)丿イエーイ!!』とか

裏運気だから『(;´Д`)ドウシヨウ』と

ならないでもいいですよと

書いております。

自分の欲望が満たされている時

『表運気』

自分の欲望が満たされていない時

『裏運気』

とも書いております。

自分は今

『裏運気』真っ最中な気がします。

でも、この『裏運気』の時期は

裏の自分に出会う時期とも、

表の自分に隠れていた裏側の自分に

出会える時期とも書かれています。

『裏の自分』とはどうい事でしょう?

急にマイブームが来た。

急に引越したくなった。

食の好みやブームが変わった。

新しいファッションや

髪形にしてみたくなった。

などなど

自分は今けっこう

当てはまっております。

こうやって考えていくと

『裏運気』もいいかもな?

という考えになってきます。

みなさんも

『なんかツイてない』と

考えるよりも

『裏運気、

キターーーーーー(≧▽≦)』と

考えた方が楽しいと思いますよ。

こうなってくると

表でも裏でも

両方とも楽しいから

どっちでもいいや!

となって来ちゃいました。

今回はこの辺で

また次回です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page