top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

じじいの一言に涙する|院長ブログ|たかの森接骨院


こんにちは、

院長のイトーですヽ(^o^)丿


本日もたかの森のブログを

読んでいただき

ありがとうございます。

今回のテーマは、

『じじいの一言に涙する』です。

わたし院長イトーは、

映画が好きで、家族でも見るし、

1人でも見に行っちゃいます。

先日も、

クリント・イーストウッド監督・主演の

運び屋】という映画を見てきました。

ストーリーやレビューは専門家じゃないので

書きませんが(書けませんが)

またしても、やられました。

何がやられたかって...。

この映画最後まで

『どうなっちゃうの?』といった感じで

最初から気が気でなりません。

スクリーンも一番小さく、字幕だったので

とちょっとげんなりもしましたが

いやー、

クリントじじいにまたもやヤラレちゃいました~

クライマックスのシーンで場内から鼻をすする音が

けっこうしてきました。

わたしもそのうちの一人です。

ここで注意をば(´-ω-`)

わたしはクリント・イーストウッドさんが大好きです。

特に歳をとってからの俳優として、

映画監督としてのクリント・イーストウッドさんが

より好きになりました。

でも、ここでは敬愛の念を込めて

あえて『クリントじじい』と呼ばせてもらいます。

見ると毎回のように、泣かされるので

ちょっと憎しみもありますが...。

こんなに観客の平均年齢が高い映画も

初めてじゃないかな?

というくらい高かったです(笑)

アラフィフのわたしが一番若かったかもしれません。

そんくらい平均年齢高めです。

そのお客さん達が泣いているんですよ。

高齢だから涙もろい( ;∀;)

という声も聞こえてきますが

わたしも、堪えていましたが

堪えきれませんでした。

90歳のおじいちゃんが言う言葉って

超ヘビーなんですよ。

実感がこもっているというか

ここに書けないのが、くやしい!!

ドキドキ、ハラハラさせといて

最後は泣き落としかよ~的なね。

ちょっと言葉の意味が違うかもしれませんが

よわい90の老人が

今まで家族をないがしろにした後悔を嘆くのです。

家族、大切ですよね。

後悔する前に、家族をもっと大切にしようと

思いました。

家族サービス?とはまた違うんですよね。

大きなイベントごとにはちゃんと顔を出す!

みたいな?

カミさんも、娘も私の性格を知っているので

ムリには誘ってきません。

『大好きな家族と一緒に行っても、つまらない物はつまらない』

これをわかってくれているので

わたしも面白くないイベントには

参加しないし、したくないので、

ムリに参加すると、

私もどんどん不機嫌になるので...。

これがないがしろにしているということか?

もしかして(・・?

今回はこのへんで

また次回です(^_^)/~

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page