top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

目標を達成するには期限はあった方がいい?|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは! たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!(*'ω'*)

これまでたかの森接骨院では回数券

に期限をもうけておりませんでした

が2018年より、

「使用開始日より1年間」

と期限を設けさせて頂く事となりま

した(^_-)-☆

(購入日ではなく、使用開始日~)

☆今週の外看板です☆


皆様、それぞれ目的を持って接骨院

に通っておられると思います。

慢性的な腰痛を治したい・・・

肩こりを何とかしたい・・・

猫背を直して姿勢良くなりたい

代謝をアップして痩せやすい体にな

りたい・・・

試合に合わせて100%の力を発揮で

きるように調整したい

そんな時、

「●●までに・・・」

と期限を区切るのと、

「まあ、いつまででもいいから、

いつか目標達成出来たらいいな」

と考えるのと、どちらの方が目標

達成しやすいでしょうか?

☆今週の外看板2☆


なんとなく目指すよりも、

いつまでにこうなりたい!

と具体的に期限を設けた方が、より

●●までにこうだから・・・

逆算するといつまでにこうなって

だとすると月に何回位通おう、とか

普段の生活も見直さなきゃ!だな ・・・とか。

食生活もカロリーだけ見るんじゃな

く、栄養面(タンパク質とかビタミ

ンとかバランス良く摂れているか?

脂質・糖質過多になっていないか?

など)も見直すとか。

より目標達成に向かって進む努力を

すると思うんですよね

・・・( ^ω^)・・・

とは言っても10回券でも月1回は

通えば期限内に充分使いきれる訳で。

2018年、ひとつでも多く

「夢が、目標が実現できる」

年になりますように・・・♪

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page