top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

各種保険取り扱いって書いてあるじゃない!|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは! たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!(*'ω'*)

各種保険取り扱い

( ^ω^)・・・

これって言い方が悪いのかな?

誤解を招く気がするんですけど。

これは

『保険のきくマッサージ屋さん』

って事じゃないんですね。

自分も随分前に友人から『自分の行って

る接骨院は保険で肩こりも安くマッサー

ジしてもらえるから行こうよ!』って誘

われた事があるのですが

( ^ω^)・・・

今は法律も厳しくなっているので、肩こ

りも保険を使って安くマッサージしてく

れるって所はかなり怪しいですね。

☆今週の外看板です☆


【自費治療】って聞くと

お高いんでしょ??

いくらとられるか分かったもんじゃない

(; ・`д・´)

ぼったくり?!

寿司屋の『時価』みたいだったらどうし

よう(;'∀')

そんな不安からか

『保険使ってマッサージ

出来ないんじゃ結構です!!

って言われる事も多いんです。

(´;ω;`)ウゥゥ

『その痛み、治したいから

きたんじゃないのですかぁぁぁ・・・』

たかの森接骨院の自費治療は

お悩み別の集中コースとなっており、

丁寧なカウンセリングと施術、

症状によってウォーターベッド マッサージなどが付いて

安心の定額4500円/1回

となっています。

【お得な回数券もあります】

3回券 12800円(1回約4267円) 

    3回で700円お得

5回券 20300円(1回4060円)

    5回で2200円お得  

10回券 38300円(1回3830円)

   10回で6700円もお得

☆今週の外看板2☆


1時間2980円とか安いマッサージ屋さん

もあるのに、30~40分の施術で高いんじ

ゃない?

※時間は目安です 患者様の身体の具合

によってゆるみやすい、ゆるみにくい等

千差万別ですのでお身体の状態によって

施術時間は変動いたします

また、施術時間よりも現在の生活習慣を

ただした方が効果的・・・といった場合

アドバイスやレクチャーのお時間も含ま

れますので予めご理解頂けると幸いです

そんな風に思われる方もいらっしゃるか

もしれません。

ですが!!

1回試してみてください!!

先生はホントに暇さえあれば勉強してる

んですよ!

ちょっとでも時間が空くと可愛い子の事

とか考えてしまう市川とは訳が違うんで

すよ( ´艸`)

常に、どうしたら患者さんの痛みをとっ

てあげられるか、なぜ痛みが発生するの

か、どうしたら痛みのない快適な生活が

出来る体になれるのか・・・

更に患者さんの夢やこうなりたい!に応

えられるのか・・・常に勉強してるんで

す!

なのでどこにでもある安いマッサージ屋

さんとかと一緒に考えて欲しくないので

す!

痛みを訴える患者さんの殆どが体が大変

かたくなっています。

慢性的に背骨がつまり『腸腰筋』がかた

まってしまい『腹横筋』(身体を支える

大切な筋肉)が正しく働けない状態にな

っています。

〇施術によって腸腰筋の短縮をほぐし腹

 横筋が働きだす状態を作り出す

〇身体を支えられる状態を作る

長年の生活習慣の積み重ねで固まった身

体ですから1回の施術で完全に痛みを取

り除くのは無理な話ですね

患者さん自身が、

『生活習慣を変えてこの痛みと さよならしたい!』

『いい体になりたい!』と

『心の底から(笑)

願わない事には!』

堂々巡りのままですね。

何故よくならないのか・・・

( ^ω^)・・・

今ダメな自分・・・

〇肩こりがひどくて・・・だから本気出

 せない!肩こりさえなければ、私はも

 っとスゴイハズ!

〇腰がいつも痛くて・・・これさえなけ

 れば俺はもっとスゴイハズ!

〇猫背さえ治れば・・・姿勢が良ければ

 痩せて可愛くなるはず!

なんて思ってる人が意外となかなか痛み

が取れなかったり・・・

痛みが取れたら、

スゴイ自分になれる?

( ^ω^)・・・

痛みが取れても

自分スゴクナイ・・・

治ってしまったら言い訳が出来ない?!

それは困る(; ・`д・´)

そんな深層心理が『治癒力』の邪魔をす

る事もあるみたいですよ

治療とは

『本当の自分と向き合う事』

なのかもしれませんね

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page