top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

春なのに・・・お別れですか?!|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは! たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!(*'ω'*)

毎日ポカポカ、緑は芽吹き花もあちこち 開きだして本当に春っていいですね♪

重いコートを脱いで

春色の服をまとったら、

心も体も軽く( ^ω^)・・・

ならない?!

あれれ??おかしいな~??

☆今週の外看板です☆


冬の間ついつい運動不足で

体についてしまった

『肉襦袢(にくじゅばん)』

ついつい強張って背中を丸めているうち に肩はパンパン、猫背でお腹ポッコリ、 心なしかほうれい線までクッキリ

(´;ω;`)ウゥゥ

こんなの思い描いていた『春』じゃない

不調の原因は 『自分の身体を自分の筋力で

支えられなくなっている事!』

自分は筋肉無いから( ^ω^)・・・

と諦めているあなた! 誰の身体にも『筋肉』はあるのです。

ただ、眠っていて本来の力を出せていな いだけなのです。

この春こそ、(肉襦袢の下に)眠れる筋 力を呼び覚まし

『肩こり』

『腰痛』 『肉襦袢』

とサヨナラしましょう

( ´Д`)ノ~バイバイ

☆今週の外看板2☆


長い年月をかけて染みついた乱れた生活 習慣によってゆがんだ身体

どんなゴッドハンドでも1回の治療で完 治するなんてキセキは起こりません!

小さいころ、『逆上がり』1回で出来ま したか?

補助輪無しで『自転車』1回で乗れまし たか?

何度も何度も失敗して、繰り返し練習し てやっと出来た人が多いと思います。

『正しい身体の使い方』も同じ。

何度も何度も繰り返し刺激を与え、生活 習慣を見直しメンテナンスする事によっ てやっと『正しい身体の使い方』が身に つくのです。

正しく身体が使えるようになると、改ま って筋トレをしなくても姿勢も良くなり 代謝が上がり、疲れにくく人から見ても 『良い身体』になるんですって♪

背筋が伸びるとほうれい線もピーンと伸 びてお肌ツヤツヤ、若返り効果もあるみ たいですよ✨(*´ω`*)✨♪

『メンタルケア心理士』の

資格もある院長先生は

『身体の悩み』だけでなく

『心の悩み』にも寄り添います

話を聞いてもらうだけでも軽くなります よ~✨(*´ω`*)✨♪

【お悩み別 集中コース】

4500円/1回

通いやすいように回数券もあります

【お得な回数券】

3回券 12800円(1回約4267円) 

    3回で700円お得

5回券 20300円(1回4060円)

    5回で2200円お得  

10回券 38300円(1回3830円)

   10回で6700円もお得

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page