top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

快適生活のABC|たかの森接骨院|スタッフブログ


こんにちは! たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!(*'ω'*)


新年度に入って早くも3週目。 新しい環境にもそろそろ慣れた頃でしょ うか?

さてさて、突然ですが

『キラリン』『ビクリン』 あなたはどっち派ですか?

☆今週の外看板です☆


ついつい後ろ向きになってしまう気持ち わかります!

でも、自分で自分の限界を決めつけてし まっていいのでしょうか?

『1か月チャレンジ!』

続いてますか?

今年の初めに『有言実行』の話をしまし たが、実現したい事、やりたいと思った ことはどんどん宣言していきましょう♪

☆今週の外看板2☆


『声に出して言ってみる』

『手帳に書き出してみる

など、

言霊(ことだま)の力って

侮れないです!

ただ頭の中で考えているだけだと、なか なか実行に移せなかったりするものです

『言葉』にすることで

『魂』が宿り、 どんどん実現へと向かいだすから不思議

☆先週の外看板です☆


そして、誰かからアドバイスを受けたら

『とにかくやってみる!』

出来ない理由を探さない!

【快適生活のABC】 『A 当たり前のことを

 B ばかにしないで  C ちゃんとやる』

簡単だけど、これが結構難しい!

すぐに結果が出ないと諦めてしまうから でも、人生はそんな小さいことの積み重 ねです。

☆先週の外看板です☆


とにかくやってみた人と、何かと理由を つけてやらなかった人、ほんのちょっと ずつですが必ず差が出ます。

小さな事からコツコツと。

人生は螺旋階段。

ぐるぐる同じところを回っているようで も、ちゃんと上がっているんです!

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page