top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

暦の上では秋になりましたね(´艸`*)|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは!

たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!(*'ω'*)

お盆休みも終わり、暦の上では秋になり

ましたね

まだまだ暑さが頑張っていますが、少し

ずつ日が短くなってきたのが実感できる

ようになってきました

☆今週の外看板です☆


とは言え( ^ω^)・・・

なんだか疲れやすい!

暑さ疲れ??

そんな時こそ!早めのメンテナンスを!

疲れがたまりすぎてしまうと、回復まで

時間を要してしまいます。

熱中症対策でついついいつも以上にクー

ラーで体を冷やしたり、冷たい飲み物を

がぶ飲みしたり、外気温との差で余計に

疲れがどっと出たり

肩こりや腰痛など、気になる部分だけで

なく全身をメンテナンスしてあげること

によって、実は痛みの原因は別の所にあ

ったんだ(; ・`д・´)

とか色んなことに気付けたりしますよ!

☆今週の外看板2☆


秋の夜長に読書やら、みのりの秋を堪能

するためにもしっかり『夏のお疲れ』を

ケアしてあげましょう♪

冷たい物の摂りすぎで弱った胃腸にあっ

たかい滋養たっぷりのスープはいかがで

すか?(具だくさんのお味噌汁も♪)

ついつい疲れてるし暑いしでシャワーだ けで済ませている人も、ぬるめのお湯

(38度以下、ちょっと冷たいかな?と感

じるくらいのお湯)に炭酸入浴剤を溶か

して20分くらいじっくりと浸かってみま

しょう

炭酸ガスが血行を促してくれるのでグッ

スリ眠れて翌朝の疲れの取れ方が違うよ

うです!

しかも、血管年齢も若返るとか?!

これは試さない訳にいきませんね

( ´艸`)

口コミサイト エキテン からでも ホームページからでもネット予約出来ます

情報を発信しています(´艸`*)

是非フォロー願います♪

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page