top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

行動しなければ未来は変えられない|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは!

たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!

(*'ω'*)

今回のブログテーマは

KIMIKAさんに学ぶ

『行動しなければ 未来は変えられない』です

1.10月29日更新 外看板解説

2.【巻末ふろく】

市川イチオシ シンガー

KIMIKAちゃん【Radio】

たかの森接骨院・・・

ちょっとずつイメチェン中

( ´艸`)

先生のユニフォームも

黒からネイビー&グリーンの

スタイリッシュな物に変わったん

ですけど、受付女子の制服も

変わります!

今までのミントグリーンから

ラベンダー&花柄に変わります!


(園恵さんは可愛らしいので

大丈夫ですが市川・・・

ラブリー路線についていけるか

ちょっと心配(; ・`д・´)?!)


外見だけでなく、中身もしっかり

進化させていくつもりですので

よろしくお願いします

(*´ω`*)♪

☆今週の外看板です☆


1.10月29日更新 外看板解説

つい先日

2018年が明けたと思ったら、もう

11月(。´・ω・)?!

え~(; ・`д・´)ほ、ホントに?


今年の初め、

『有言実行』と目標を立てたけど


( ^ω^)・・・


もしかして、何も成し遂げてない

??

そう、人は

『自分で行動した事しか

身につかない』んですよね

考えてるだけじゃダメ


実際に行動しないことには

『夢』も『目標』も

手に入れる事は出来ないんです

『行動して失敗したら・・・』

『どうせ叶えられる訳ない!!』 ダメだった時の言い訳ばかり

考えて行動しなければ

失敗はしないかもしれないけど、


それでホントにいいのかな?

この先の人生から考えたら

『今の自分が一番若い』んだから

やらないで後悔するくらいなら

やって後悔してもいいじゃない

( ´艸`)


何も行動しないで掴める物なんて

ないんですから


誰かが変えてくれるのを

【待ってるだけ・受け身だけ】 ではチャンスも

逃してしまうばかり

誰のための人生ですか?

◎家族のため ◎社会のため ◎子供のため ◎親のため

○○のためって言ってるけど、

実はそれを理由にして

現実と向き合う事から逃げている

のかもしれません

☆今週の外看板2☆


『○○のために言ってやってるんだ』

てアドバイスしてくださる親切な方が溢

れているけれども、ならば自分のために

生きてくださいと言いたい

まずは【自分を大切にする】

最近は『セルフネグレクト』と言う言葉

があります(自己放任)

自分で自分をケアしない、メンテナンス

しない、身なりをかまわない、おうちも

散らかり放題、食事もとりあえずお腹が

いっぱいになりさえすれば栄養だとかバ

ランスなんて二の次、健康のために痩せ

ないとだけど運動したり食事制限とかめ

んどくさいし、だったら今のままでいい

( ^ω^)・・・

とか

自分を労わる事も出来ない状態は、セル

フネグレクトと一緒ですね

『誰かのために生きる』のも大切ですが

自分を労わってあげられるのも、変えら

れるのも自分だけなんです

『人の身になって』っていいますけど、

ホントにその人そのままになって労わっ

てあげるとか『○○のために良かれと思

って・・・変えてあげよう!』とか無理

ですから( ´艸`)

出来るくらいなら、自分の事もカンペキ

にコントロール出来ているハズです

自分の事すらカンペキにコントロール出

来ないのに、他人を変えようとかおこが

ましいですね

なので『まずは自分を大切に』する事か

ら始めましょう

【自分を労われるのも変える事が出来る

のも自分だけ】

2.【巻末ふろく】

市川イチオシ シンガー

KIMIKAちゃん【Radio】


私事ですが、インディーズ時代から応援

してきたKIMIKAちゃん @xiahmin16 が、

する事が決まりました

(∩´∀`)∩ワーイ

メジャーデビューしたら、【Radio】は

もう聴けないのかな・・・

淋しい(´;ω;`)ウゥゥ

インディーズ時代のアルバムなど

試聴したい!という方は市川私物ですが

お貸出しいたします

お声かけください

日本人離れした素晴らしい歌唱力と圧巻

のダンス、そしてなにより笑顔と人間性

(若いのに自分の考えをしっかり持って

いて、尚且つそれをしっかり言葉で表現

出来る、意見をズバッと言えるしカッコ

イイし可愛いのです♡)

『それだけ才能に溢れてたら夢なんて簡

単に掴めるでしょ?』

と思われるかもしれませんが、自分が知

ってからのわずか2年の間にも結構挫折

してますから←コラΣ(・ω・ノ)ノ!

いっぱい悔しい思いや辛い思いをしたけ

ど、掴みたい夢のために彼女はいっぱい

行動してきました

そして、これからも行動して行くのでし

ょう

夢や目標に大きい・小さいはありません

どんな小さい物だったとしても【行動】

しない事には何も掴めないし未来は変え

られないのです

自分の人生だし!

自分で楽しまねば!行動せねば!

はじまらない(∩´∀`)∩♪

【12月28日 追記】


レディガガ様が主演の映画

『アリー/スター誕生』 ご覧になられた方もいらっしゃる

でしょうか

ジャパンプレミアで主題歌

『シャロウ~ 「アリー/スター誕生」愛のうた』 をU-keyさんとKIMIKAさんが披露

今日から1月10日まで期間限定ですが 六本木TOHOシネマズ全スクリーンにて MV公開です

是非チェックしてみてくださいね

口コミサイト エキテン からでも ホームページからでも

ネット予約出来ます

情報を発信しています(´艸`*)

是非フォロー願います♪

ブログ記事を読んで 『いいね!』と思ったらシェアしたり 右下の♡をポチッ凸♥してくれたら よろこびます

♡♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page