top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

やりたい事を叶える体づくり|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは!

たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!(*'ω'*)

今回のブログテーマは

『推しの笑顔が原動力 』です


1.12月3日更新外看板の解説

2.2019年

『やりたい事はなんですか?』

3.巻末ふろく 

市川イチオシの一曲

 馬道まさたか/SUN RAIN

つい先日2018年が明けたと

思ったら、もう12月(;^ω^)

今年『やろう』と思っていて

やっていないとか

やり残したことありませんか?


『師走』というくらいですから

あっという間に毎日が

過ぎてしまい

あわあわ言ってる間に

年末を迎えてしまいそうですよね


忙しい時こそ慌てずに!!


落ち着いて深呼吸、深呼吸

(; ・`д・´)

☆今週の外看板です☆



1.12月3日更新外看板の解説

年末の準備で忙しい時体調なんて

崩している場合じゃない時に

限ってなんだか調子悪い"(-""-)"


肩はパンパン頭痛までしてくるし

腰は痛いし股関節やら足やらもう

全身が疲労感ハンパないですわ

((+_+))


そんな人に限って、

自分の身体のケアを日頃からおろ

そかにしてたりするんですよね

『全自動洗濯機』が自分で

電源入れて洗濯物よりわけて


ポケットの洗っちゃいけないもの

を自動で取り出してくれて

色物は別洗いしてくれたり


ホコリが気になるものはネットに

入れてくれて・・・

洗剤も良い感じの量を投入

してくれて


洗って乾燥させてたたんで

それぞれのタンスにきちんと

しまってくれますか?


『全自動』とか言ってるくせに

肝心の

『自動でやってほしいもろもろ』

をやってはくれないですよね?


人間もちゃんと

『自らメンテナンスするぞ!』と

動かないことには自動で

メンテナンスされないんです


(日頃からお手入れしている人は

自身の治癒能力が備わっているの

である程度のお疲れはリカバリー

してくれます)

忙しい時こそ体が資本です!


自分でケア出来ないのならば

『外注』するしかないでしょ?

【お悩み別集中コース】


4500円/1回

↑↑↑

※令和元年5月より4212円/1回

(税抜3900円サンキュー♥)


お得な回数券もございます

VISA / MasterCard /

AmericanExpress/JCB 

クレジットカード決済も可能です

☆今週の外看板2☆


2.2019年

『やりたい事はなんですか?』


頭の中で考えているだけでは

なかなか実現しにくいので


口に出して言ってみたりノートや

紙に書いて貼りだしてみるのも

いいかもしれませんね

【市川の2019年やりたい事】


◎推し事を頑張りたい!

(推しのLIVEに

出来る限り参戦)


◎筋肉量をup⤴したい!


◎糖質オフマスターしたい!


◎肩こり・腰痛とサヨナラしたい


(職権乱用してお店の外看板&

ブログに書いてみる)

( ´艸`)

皆さんも是非やってみて下さい♪


1つでも

『有言実行』出来ますように

3.【巻末ふろく】


受付市川イチオシの


インストギタリスト


SUN RAIN

(彼が14歳の時に作曲した

オリジナル曲)


アルバムやライブ会場限定盤CD

など聴いてみたい方には

お貸出しも致します(市川私物)


お声かけください♪


『やりたい!』を叶えるためには

『健康で快適なからだ』が

必要です


そんな体づくり、

たかの森接骨院で始めませんか?


からでも ホームページからでも

ネット予約出来ます

ツイッターフェイスブック でも役立つ情報を 発信しています(´艸`*)

是非フォロー願います♪

ブログ記事を読んで 『いいね!』と思ったら シェアしていただけたら よろこびます

♡♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page