top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

卒業します|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは!


たかの森接骨院受付スタッフ

ショートカット担当 市川です!

(*'ω'*)

たかの森接骨院の院長先生と

園恵さん イトー家はロン毛担当

なので( ´艸`)


市川はショートカットを

きわめたいと思います

今回のブログテーマは

【卒業】です


『私、市川はたかの森接骨院を

卒業します!』

( ^ω^)・・・

って事ではなくてですね

たかの森接骨院を

卒業される方が多いね!!

って話しです


コラー!! ( ゚Д゚)!!

なんだ、市川は

卒業じゃないんかい!

って残念そうにしてる人!!

あとで『反省部屋』ですからね!


☆今週の外看板です☆


1. 2月4日更新外看板の解説​

先生のブログにもありましたが

最近『たかの森接骨院』から 卒業される方が多いんです!

そんな卒業生に多いのが

施術を受けるだけでなく、 自分でも痛みをなくす ために出来る事を すすんで実行されている 最近

そんな報告が沢山届いております マッサージや整体に通われている

方は、たいがい一か所だけではな

く色んな病院やお店を渡り歩いて

いらっしゃいます


そして、


施術ベッドに横たわるだけで

この痛みや長年の苦しみから

救ってくれる【ゴッドハンド様】

を待っている


( ^ω^)・・・??

【ゴッドハンド様】に

出会える確率は【白馬の王子】と

出会える確率に近いのかも

しれません


白馬の王子( ^ω^)・・・




ないでしょ ( ´艸`)

でも【ゴッドハンド様】なら

もしかして?もしかしたら??

って夢見ちゃうかもしれません


ゴッドハンド様に出会える

確率を考えたら

自分で行動した方が早くね??

勘がいい方ならお分かりに

なるはずです

マメにメンテナンスしておくと


自身の『自己回復力』が


高まりますので早め、早めの


お手入れをオススメします

予約も回復への道

まだ間に合います!!

【お悩み別集中コース】

4500円/1回

お得な回数券もございます



【自費治療】

VISA / MasterCard /

AmericanExpress/JCB


クレジットカード決済も可能です

☆今週の外看板2☆


2.『意識をカエル!』

痛みや、今感じている体の不具合

から卒業したいなら!!

ぜひ一度『たかの森接骨院』へ


 ご来院ください!!


たかの森接骨院はあらかじめ

『予約』してからの来院を

おススメしております

待ち時間のストレス、

勿体なくないですか?? 店舗営業時間内でしたらお電話で

☎ 049-262-7030



ネット予約なら店舗営業時間外

でも空き状況を見ながら予約

できるからオヌヌメ!!

さらにオヌヌメの使い方は

スマホのホーム画面に たかの森接骨院のホームページ 追加しちゃうこと!

ワンタップで予約 日々役立ちそうなこと 限られた施術時間では

伝えられない あんなことやこんなこと

日々つづっている

院長先生のブログなど 簡単にチェックできますよ~

3. 【巻末ふろく】

最近市川が読んで良かった本

ずっとこうすれば楽なのに! って思ってた 『疲れないカラダの使い方』 うまいことまとめられてます♪

オヌヌメのこの本が!!

ふじみ野市の図書館にも

入荷されました!

買ってまではちょっと ( ^ω^)・・・

って方も試しに!借りてみるのも

市川 購入済なんで

もし『試しに読んでみたい!』

って方はお気軽にお声かけ下さい


『やりたい!』を叶えるためには

『健康で快適なからだ』

必要です

そんな体づくり、

たかの森接骨院で

はじめませんか?

口コミ投稿サイト

エキテン からでも ホームページからでも ネット予約出来ます

でも役立つ情報を

発信しています(´艸`*)

是非フォロー願います♪

ブログ記事を読んで 『いいね!』と思ったら シェアしたりしてくれたら よろこびます

♡♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥

スタッフ市川でした

 (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page