top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

身体に優しいパワーを注入☆|たかの森接骨院|スタッフブログ


みなさん、こんにちは~。


スタッフ園恵です。

今月から月イチでブログを書くことに

なりました。

お恥ずかしながら文書能力が低くて、

勉強しながらの投稿になるので、

よろしくお願いします(#^^#)

今月はインフルエンザの流行が急に

きましたね。

娘の学校も全校の内の半分が学級閉鎖に

なりました。

学校でも霧吹きで加湿したり、ハンドソ

ープやアルコール消毒で予防をしている

そうです。


ねこ

皆様も温かくして湿度を上げてかぜ対策

をして、あと少しですがこの冬を共に

乗り越えましょう( `ー´)ノ☆

それから、今月はホームページのトップ

画像を変更しました~。

ずっとアットホームをアピールしていた

のですが、最近の先生は特に痛みの

原因の根本治療に熱をいれておりま

すため、ホームページのイメージ

チェンジをしました。

ホームページの担当は園恵がしておりま

す(*^-^*)


日ごろの何気ない姿勢の改善や、身体に

良いクセ付けだけでも、かなりの改善が

徐々に見られてきます。

背筋を伸ばし、上を向いて歩こう!


忙しい毎日でも、ふとした瞬間に手足先

の簡単なグーパーストレッチだけ

でも、身体は喜びます(*^-^*)💛

イヤなことがあったり、忘れられない

出来事が急に襲ってくることがあります

が、そういう時こそ、自分の身体に

優しいパワーを注入してあげて

下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は、何かあるとすぐにからだを縮こ

ませてしまうので、時々自分のからだと

対話しリラックスする事を心がけて

います☆(*^▽^*)☆


もしリラックスしすぎの園恵を見たら

(笑)注意して下さいね(笑)

それではまた来月お目にかかりましょう~

最後まで読んで頂きありがとう

ございました~♡(◍>◡<◍)♡

★☆口コミ募集(*^▽^*)☆★

エキテンサイトにて口コミランキング

に挑戦中です!

1位を目指してます♡(◍>◡<◍)♡

ぜひ皆様のたかの森でのご感想を

ご投稿ください(*^_^*)ノ☆

お礼にクオカードや施術割引券など

のお品をご用意しておりますので

お楽しみに~!

詳しくは👉エキテンサイト

ご覧ください☆

投稿はこちらからお願いします👇


ふじみ野 エキテン


ふじみ野 エキテン

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page