top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

たかの森接骨院120%活用術|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは!

たかの森接骨院受付スタッフ

ショートカット担当 市川です! (*'ω'*)

今回のブログテーマは

【トリセツ】です




3月と言えば( ^ω^)・・・

『卒業&入学』シーズンですね♪


前回は『たかの森』を卒業される

方が多いというお話をしましたが


『別れがあれば出会いもある!』 って事で

『たかの森の新入生』に向けて、

たかの森をより便利に

使っちゃおう!

トリセツを作ってみました~


(∩´∀`)∩パチパチパチパチ

在校生のみなさんも!

たかの森接骨院120%活用術

お見逃しなく!! (^_-)-☆ 1. たかの森接骨院

   新入生のみなさんへ

いきなり知らない敵陣に乗り込む

よりもまずは相手を知ろう!


院長先生はこんな感じ( *´艸`)

↑↑↑↑

(画像をタップすると

  ホームページへ飛べます♪)

ホームページを見て

予習しましょう



ホームページは

日々更新しております♪


新情報があるかもしれませんよ~


↑↑↑↑

(画像をタップすると     

予約ページに飛べます)


○たかの森接骨院は予約優先○


ご予約はお電話か

ネット予約が便利です


※ネット予約は前日の23:59まで


店舗営業時間外でも

空き状況を見ながら予約

できるから便利ですよ!


※初来院の方は

初回カウンセリングがあります

ので必ず『1時間枠』を探して

ご予約頂きますようお願いします



駐車場あります 一台のみですが駐車場があります

のでお車での来院もOKです


ビバホームやヨーカドーなどお買

い物のついでにも寄れる立地


自転車やバイクでしたら院の前に

置いて頂いて大丈夫です


(自転車駐輪スタンドあり)


通院の往復をトレーニングや

ウォーキングのお時間にしている

方も多いです

○着替えのTシャツ・

 スウェットあります(無料)○



スカートや厚手のジーンズ、

スーツ、お気に入りのニットなど

ダメージが気になる方も安心♪


1回着用毎に洗濯していますので

誰かの着回しかも~

(; ・`д・´)


って心配はご無用です!


※使用済みのお着替えは更衣室の

カゴへお願いします

○タオルはふわふわ

     マシュマロ感触○


ベッドで使用する

フェイス用タオルは

ふわふわのマシュマロ感触♪


タオルのあとが顔に残ったら

イヤ~((+_+))


なんて心配もありませんからどう

ぞ安心して脱力してベッドに横に

なって下さいね



お1人様ずつ交換・ お洗濯してますから


『メイクが付いちゃったら悪いわ

~』とか、


『爆睡してよだれたらしたらどう

しよ』とか( *´艸`)


お気になさらずに!レッツ脱力!


力は極限まで抜けた状態が

回復への近道

○回数券とか無理やり

  買わされそうで怖い?!○


『回数通うようならちょっとお得

だよ』ってだけなので、

そこはご自由に!


無理に押し売りとかありませんか

ら安心してくださいね


通う回数も自由!


『定期的にメンテナンスしたい』


『ちょっとした息抜きに』


『悩み事を聞いてほしい』


『ストレッチや食事・

  ダイエットの相談をしたい』


『先生や園恵さんの笑顔に

癒されたい』


『ビバホームやヨーカドーなど

 買い物のついでに

よって行こうかな』


などなど( ^ω^)・・・


たかの森に来る理由も回数も

みなさんの自由


(∩´∀`)∩ワーイ フリーダム♪

○カード決済はできますか?○


自費治療分のお支払いには下記

クレジットカード決済も

ご利用頂けます

VISA / MasterCard /

AmericanExpress/JCB 


2.たかの森接骨院

    在校生のみなさんへ



☆今週の外看板です☆

たかの森接骨院と言えば

『お悩み別集中コース』で

お馴染みですが


中学を卒業されるまでのお子さん

向け『学生アスリートコース』も

あります


大人になってから長年身に付いた

生活習慣や悪い姿勢などのクセを

治すって意外と大変!

『早いうちに知りたかった!』


『子供のうちに

    正しい姿勢を覚えたい』


疲れにくいカラダの使い方を覚え

るなら1日でも早い方がいいです

ね!



回数券を購入しておくとお子さん

1人でも通いやすいので

おススメです!


○学生アスリートコース○


1回2160円


(初来院の方は初診料1620円と

       あわせて3780円)

   3回券  6150円


   5回券  9720円


  10回券 18360円

☆今週の外看板2☆


3.『たかの森をより便利に』

定期的なメンテナンスは必要です


1番は毎日のセルフケアで

自分のカラダをいたわりましょう

ケアのプロであっても

自身のカラダをしっかりケア

できているか?というと


( ^ω^)・・・ムリ~

なので、やっぱり

『プロの手をかりる』

事も大切!


『やりたい!』を叶えるためには

『健康で快適なからだ』が

必要です


そんな体づくり、

『たかの森接骨院』

はじめませんか?


店舗営業時間内でしたらお電話で


☎ 049-262-7030

ネット予約なら店舗営業時間外

でも空き状況を見ながら

予約できるからオススメ!!

↑↑↑↑

画像をタップすると

予約画面に飛びます♪

さらにおススメの使い方は


スマホのホーム画面に

たかの森接骨院のホームページを

追加しちゃうこと!


↑↑↑↑

画像をタップすると

ホームページに飛びます♪

ワンタップで予約も

日々役立ちそうなことや


限られた施術時間では

伝えられない あんなことやこんなこと


日々つづっている

院長先生のブログなど


簡単にチェックできますよ~



↑↑↑↑

画像をタップすると たかの森ブログに飛びます♪ ホームページと別に保存すると

ブログだけ読みたい時便利♪

ただいま『エキテン』にて

🌸口コミランキング参加中🌸

ぜひみなさんの お声をお寄せください♪


↑↑↑↑

スマホから投稿の方は

こちらをタップ


↑↑↑↑

パソコンから投稿の方は

こちらをクリック


受付で投稿画面を見せて

クオカードゲットしてくださいね

  ⇑      ⇑

文字をタップすると飛べます♪

やってます(´艸`*)

是非フォロー願います♪ ブログ欄外の バナーからも飛べます ツイッターへのリプライや フェイスブックへのコメントも

大歓迎です

ブログ記事を読んで 『いいね!』と思ったら

シェアしたり

右下の♡をポチッ凸♥

してくれたら よろこびます

♡♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page