top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

あなたの夢は何ですか?|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは!たかの森接骨院受付スタッフ市川です。

いきなり「夢は何ですか?」と言われても「寝言は寝てから言え!」と言われてしまいそうですが。

「夢」や「目標」を持って物事に取り組むのとただ闇雲に暮らしているのでは全くもって結果が違ってきてしまうなぁ...と常々思っているもので。

最近、お店の前の立て看板を担当させてもらっているのですが、今日はその看板をテーマにお話しさせてもらおうと思います。


この秋は健康でイキイキ自分づくり!をテーマに「健康寿命」について書かせて頂きました。

日本は長寿国のひとつで、100歳以上で元気に過ごされている方も沢山いらっしゃいます。

平均寿命はどんどん延びているのですが、「健康寿命」とは健康上の問題がない状態で介助の手を借りず、日常の生活を送れる期間の事を言います。

日常生活に何らかのサポートが必要な期間は男性では約9年、女性では約13年あると言われています。

せっかく長生きしても、自由に動き回れずしたい事も出来ない人生では勿体ないですね。

出来るだけ「健康寿命」を延ばすために出来る事。

自分の身体をしっかりメンテナンスしていつまでも健康で快適に暮らせるようにしてあげる事が大切です。

自身で色々とケア出来る方は良いのですが、なかなかケアしきれないのが実情です。

そんな時に「頼りになる場所」を見付けておく事もひとつの手ですね。

そして、ただ「受け身」として施術を受けるだけでなく「なりたい自分」「輝く自分」を具体的に思い浮かべる事も大切です。

「筋トレ」も鍛えたい部位を意識してトレーニングするのと意識せずただ数だけこなしているのとでは結果が全く違うように、日々の暮らしも「なりたい自分」を意識するかしないかでは結果が全く違います。

どうせなら、「効果」をしっかり感じたいですよね?


10年前の自分( ^ω^)・・・10年後の自分・・・思い浮かべてみて下さい!

☆やりたかったけど、諦めていた事、ありませんか?

☆もう〇〇歳だから...とかはナシですよ!何歳でもチャレンジしたらなにかしら得る物があるはず!

☆誰かの為に役に立ちたい☆地域貢献とか、昔取った杵柄とかを役立てましょう!夢を叶えるために、まずは動ける身体作りしてみませんか?

「たかの森接骨院」ではひとりひとり、貴方の悩みに合わせて「なりたい自分」オーダーメイド施術を行っております。

【お悩み別・集中コース】

・腰 背中 ・首 肩 頭痛

・猫背や姿勢を改善したい

・骨盤矯正

・あっちもこっちも痛いので全身見てほしい

・脚 膝 スポーツをもっと楽しみたいなどなど...

どんどん相談して自分だけの施術をカスタマイズして下さい

通常4500円/1回お得な回数券もございます♪

1回約4267円/3回券

1回約4060円/5回券

1回約3830円/10回券⇦かなりお得でおススメ

☆未来の自分の為に高いととるか、安いととるかはあなた次第です (・∀・)!!

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page