top of page
topsumahoegao2.jpg
ふじみ野 整体 痛い
ふじみ野 整体 痛い
topegao.jpg

ありがとう!5周年|たかの森接骨院|スタッフブログ



こんにちは!

たかの森接骨院受付スタッフ

市川です!(*'ω'*)

5月27日でたかの森接骨院

5周年を迎えました

(∩´∀`)∩ワーイ

支えて下さった皆様のおかげでここまで

やってこられました!

ありがとうございます!

☆今週の外看板です☆


これからも、皆さまが痛みに負けず目標

を持って

『なりたい自分』

『やりたいことに

どんどん挑戦出来る自分』

健やかで楽しく毎日が送れますように、 お手伝いをしていければと思っておりま

す。

これからも『たかの森接骨院』をよろし

くお願い致します。

(*- -)(*_ _)ペコリ

☆今週の外看板2☆


2015年に決めた『社訓』を胸に、これか

らも頑張ってまいります(∩´∀`)∩

最近では接骨院での保険適用が厳しくな

っておりますので、ケガ以外の症状でご

来院される皆様には自費での治療をお願

いしておりますが、そのせいか最近の

かの森は『接骨院』である事を忘れられ

がち(;'∀')

捻挫や打撲、脱臼の応急処置などおケガ

の治療も引き続き行っておりますので、 あまりない方がいいのですがそんな時は

『たかの森接骨院』を思い出して下さい

ね( ´艸`)

ケガではないけど、慢性的に腰が痛い、

肩がこる、姿勢が悪くて最近胃もたれま

でする・・・

なんて方には

『お悩み別集中コース』が

おススメです。

車やお家と同じように、人間の身体もマ

メに手入れした方が長持ちしますよ!

出来れば週に1度、月に1~2回でも自

分の身体と向き合う時間を作るのをおス

スメします✨(∩´∀`)∩✨

口コミサイト エキテン からでも

ホームページからでもネット予約出来ます

情報を発信しています(´艸`*)

是非フォロー願います♪

スタッフ市川でした (*'ω'*)

【地域No1を目指す】ふじみ野市で人気の接骨院です!

bottom of page